g_02_01

ドローン空撮無料のご案内

投稿日: カテゴリー: Blog, ドローン全般
このエントリーをはてなブックマークに追加

空撮のカテゴリーにもご紹介してありますが、平成28年3/11で震災から5年が経過しようとしています。
この度、FiveStarでは地域の復興支援の一環といたしまして、福島県浜通り限定で被災された個人(法人は除く)の方(原発・津波・倒壊など)の撮影代とお写真(四つ切)を無料として撮影致します!
額縁は付属致しませんが、撮影してすぐにお写真をお渡しします。
撮影から印刷まで最短30分以内で作業が完了致します。
条件といたしまして簡単なアンケートとHP掲載などにご協力可能な方になります。
但し、掲載が難しい場合はこの限りではありません。
撮影場所は、ご自宅または避難先が対象となり、撮影場所も福島県浜通り(相馬市、南相馬市、双葉郡、いわき市が対象)となります。
撮影日時の指定が難しい場合は、何度かご連絡を取って、天候の良いご都合の宜しい日時に撮影させて頂きます。
撮影場所によっては、撮影が出来ない場合があり、お断りする場合が御座いますので予めご了承下さい。
警戒区域の立入が必要である場合は、危険手当と立入許可申請代の協力金として20,000円のご了承いただける方のみ対応させて頂きます。
天候不順などにより、撮影日が延滞することが御座います。
別途額縁は有料ですが、ご用意致しておりますのでお尋ねください。
復興支援となりますので、該当しない方の料金は通常の価格設定となります。
無料キャンペーンは、約半年間ほどを予定しています。
ご自宅を解体してしまう前に、または新しく建て替えする記念に、どうぞ、ご利用下さい。
不明な点など、以下の電話番号や問い合わせフォームにてお気軽にお問合せ下さい。

FiveStar  0246-51-6150

コメントを残す