天神岬スポーツ公園へサンプル写真お渡し

投稿日: カテゴリー: Blog, ドローン全般
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もまた楢葉町の天神岬スポーツ公園へお邪魔してきました。
先日の土日に降った雪がまだ道路脇に残っていたので、
いわき市よりも多く降雪した様子です。
またまた、御好意に預かりまして先日撮影した写真をA3サイズで現像して額縁に入れてサンプルとしてお渡ししてきました。
担当してくださった方へ、この場を借りまして感謝申し上げます。
先日もアップしました木戸川河口付近からの写真になります。
構図的にもいい感じにカッコいい天神岬になっています。
天神岬へ足を運びになる機会がありましたら、
ぜひ生の大きな写真をご覧になって頂きたいと思います。
恐らくフロント周辺に掲示してあると思います。

DCIM100MEDIADJI_0035.JPG

そして、帰り際に山田岡に昨年の9月にオープンした『岡田書店』さんへお邪魔しました。
ずっと気になっていましたが、なかなか時間が取れずに入れずにいましたがようやく立ち寄れました。
楢葉町で開いている数少ないお店の一つですが、
気さくで優しい店主が出迎えてくれました。
山田浜のこと、仕事のことなど、色々とお話出来て楽しくて結構長居してしまいました。
次も楢葉へ行く機会があったら絶対にお邪魔したいと思います。
マンガ本、町の資料集、古書、懐かしの雑誌など色々と販売していますので、どうぞ、お気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
次は写真も忘れずに撮らせて頂きたいと思います。