チラシ画像

ドローン空撮のお勧め!

投稿日: カテゴリー: Blog, ドローン全般
このエントリーをはてなブックマークに追加

チラシ画像

FiveStarではドローンによる空撮を行っています!
特に福島県双葉郡の避難されている方の御自宅の撮影に力を入れています。
なぜかと申しますと、私自身が数十年も住んでいた家や土地に深い愛着を持っていたからです。
皆さんも勿論早く住み慣れた”家”に帰りたいと思います。
しかし、警戒区域により立入りが規制されていて、なかなか御自宅へは帰れないのが現状です。
私自身も津波被害により家を失ってしまい、無くしてから家に対しての愛着の深さを思い知りました。
時間と共に景色は変わり、時間は止めることが出来ませんし、戻ることも出来ません。
ただ未来に向けては明るい希望を忘れないでいたいと願う気持ちは、皆さんも一緒だと思います。
少しでも帰還に向けた心を忘れないように、今からでもその一瞬を綺麗に残していくお手伝いをさせて頂きたいと切に思っております。
そんな想いから、ドローン空撮をお勧めしております。
昨年末からチラシのデザインを考え、印刷業者さんを経て完成したチラシが1000部出来ました。
昨日と今日でいわき市、会津若松市の仮設住宅の皆さんへお知らせしました。
ご迷惑で無ければ、ぜひこの機会にご検討頂ければ幸いです。
随時、その他の仮設住宅へお邪魔しますので、宜しく御願い致します。